スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L.A

ハイ、今日ご紹介するのは「 l.a Eyeworks (エルエーアイワークス)」です。

とってもポップな形と色使いが特徴的なアメリカのブランドです。

陽気な西海岸をおもわせるコレクションをどうぞ!
LA

「CLOVER」 カラー 0566 \38,850
クローバー1クローバー2クローバー3
オレンジとグリーンの反対色が互いに色を印象づよくします。
さらに、メタルのカラーもツートンですが色見がグラデーションなのでさりげなく違いを主張してくれます。

スタイルサンプルです。
クローバー4クローバー5
何だか、昔の丸メガネ風にも関わらず、菱形だったり、鮮やかな色使いをすることによって唯一無二なメガネへとなっているではありませんか?
ヘンテコにも見えるのですが、とっても愛嬌があっていつの間にか虜になってしまうメガネです。
犬でいうところの「パグ」みたいなやつです。



お次ぎも、個性的ですよ~!

「ROPE TRECK」 カラー 0405 \38,850
ロープトリック1ロープトリック3ロープトリック4
わかりますか?レンズの形とフレームの形が全然違ってるんです!

さらに、こちらをご覧下さい↓
ロープトリック2
チタンが折り紙のように折られて、立体的な構造を作り出しています!

おなじみ、スタイルサンプルです。
ロープトリック5ロープトリック6
レンズは八角形なのでこれまた、最近ではほとんど見かけなくなってしまった「オクタゴン」といわれる形です。丸いオーバルと菱形の中間的な形で、近くだと角張って見えるし、ちょっと離れてしまうと丸く見えるトリッキーなメガネです。

明日も今日紹介しきれなかったモデルを紹介していきますね!!


l.a.EyeworksのNEWモデル

LA.jpgLAsur.jpg
l.a.Eyeworksから「IOFT」でオーダーしたモデルが入荷しました。
いつも本気なのかジョークなのか解らなくなる程のデザインと見たままのフレームネームなどでリリースされるポップで陽気なアイウェアL.Aアイワークス。今日ご紹介するNEWモデルはいつのポップさとは違い、以外?にも落ち着いたモデルです。多少風変わりな面もありますが、それでいてどこか懐かしさを感じさせるクラシカルな新作です。一見プラスチックフレームに見えますが、フロントからブリッジにかけて金属パーツがチタニウムで組み込まれ強度も確保。クリングスアームも装着されていてフィット感も申し分ありませんよ。
僕的な提案としてはカジュアルに掛けるのではなく、スーツの似合うイタリアおやじ的な渋~い雰囲気のある大人な方に掛けてもらいたいですね。もちろん髭の似合う方ならなおGOODです。皆さんならどう掛けこなしますか?
l.a.Eyeworks  SAY(左) SURENOT(右) 共に38,850円(税込み)

陽気なアメリカン

la works.jpgLA発のポップでキュートな「l.a.Eyeworks」は眼鏡の楽しさを世界に広めた先駆者的なブランドです。ロサジェルスにショップを構える同ブランドのデザインは陽気なアメリカそのもので、超奇抜な物から普通に掛けこなせる物まで様々なアイテムが揃っています。デザイナー女史にもIOFTでお話したんですが、デザインコンセプトをジョークや笑いで説明し、ヨーロッパ人デザイナーとは違った遊び心を感じました。写真のモデルは「MORE TOO」でサイズも大きめで、他では見ないタイプのサングラスです。無色の方をかけると「のび太くん」の様で...しかしどちらも楽しくも顔にフィットする絶妙のバランスで作られています。
楽しい「l.a.Eyeworks」是非見に来て下さいね。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。