スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなスタイル

今日はいきなりですが、知り合いのO様に選んで頂いたフレームです。
SOLID BLUE
SOLID BLUE/S-43

彼は他にも、SOLID BLUE/S-18/S-10/S-47、999,9/S-207T、RIDOL/R-040を所有。
ピン!と来た方も多いと思いますが、大体お分かりですよね。
そう、彼が選ぶフレームは全て「ちょい悪(トンガリ)系」
本来の彼はとても優しい男ですが、凄~く威圧する顔。
当然?選ぶメガネもこうなって来るのは必然なのかもしれませんね(笑)

今日は奥さんもご一緒に作って頂いたんですが、やっぱり奥さんも”トンガリ系”をセレクト。
最初ちょっと意地悪して、丸い&オーバルなレンズシェイプを提案したんですが、見事に却下。
999,9
最終的には、写真の999,9(フォーナインズ)/S-452Tを、ちょっとシャープな
レンズシェイプに変更してお作りする事になりました。似たもの夫婦ですね!

そのO様が今日、ご購入のフレームを眺めながら、
「あの若い子(高田の事)だったら、このスタイルのフレームはダメだよね!」
と言ってました。納得!

高田が自分用に選ぶフレームは大方女性が好んで選ばれるフェミニンなタイプ。
カラフルだったり、小振りな物だったり...。一応”男”だと思うんですけどね(笑)

まぁ、男女問わず誰でもこれまで生きて来た中で自分自身が「カッコイイ」とか
「俺はこのスタイルだな」等と感じた物やスタイルはなかなか変えられない物。
どのスタイルが”正解”なんて言えませんが、こんな一貫したスタイルのフレーム選びも面白いかもしれません。

それでは!

高田、頑張ってるみたいです(楽しんでるだけかも)。
今日は展示会にまで連れていって貰ったみたいです。
それにしても、ココまでしてもらって有り難い事です!感謝!
「リアルメガネ オーナーblog」でレポートして頂いてますので、見てやって下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、どうも ちょい悪好きです。 ちょい悪は、いまどき なんだけどなぁ~? そう思うのは、私だけでしょうか? でも、いつも、選んでくれるのは、オーナーだと 思うのですが・・・!
 でも いつも 良い眼鏡を提供してくれます。ありがとうございます。 ゴルフ 楽しみにしてます。    
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。