スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真の紹介

kanao1SOLID BLUE デザイナー 金子 昌嗣さんと
今日の写真は、人気アイウェアブランド「SOLID BLUE & HUSKY NOISE」両ブランドのデザイナー”金子昌嗣”氏で、先週の土日で開催したトランクショーの閉店後、店内で撮った写真です。
(実はトランクショーの時の店内写真があまり良く撮れてるのが無かったんで、ピックアップしてご紹介します.....。)

今回は、共同開催という、タイトなスケジュールにも関わらず、気持ちよく接客&説明してくれて、本当にお客様は満足されたと確信してます。又よろしくお願いしますね。
それにしても自身がデザインしただけあって、S-81がよく似合ってますよね(^_^)

右側の写真は同じ日に撮った写真で、来月東京で行われる新作発表会の時のフレームデザインの一部を最終考案中?の金子さんで、彼曰く、
「今度のSOLID BLUEは”凄く”カッコイイですよ!」
自信を持って断言してました。
来月の東京での新作発表会がとても楽しみです。
kwkenn次に忘れてはならない、このお方は、眼鏡業界では有名な「バウハウス」のセールスディレクター、KEN氏で、今回も”応援”に駆けつけてくれたんです。見た感じ、やる気あるのか、ないのか解らなさそうですが、本当はとても優しく(女性は特に)当然、眼鏡を大切に思ってる、ナイスガイです。
彼が写真で掛けてるのが、SOLID BLUEのS-84(左)とS-81(右)で同じ人間が掛けて、こんなにも変わる眼鏡って面白いですよね。

ほぼ?毎月名古屋に来てるんで、ちょくちょくお店に来てると”遭遇”するかも(^_^)
しかし、どっちが似合ってると思います???

poこの写真は今週の火曜日に”弾丸ツアー”で名古屋に遊びに来てくれた、大阪の木下眼鏡舗さん埼玉のポンメガネさんで、店で撮った物です。
今回ポンちゃんが、名古屋と大阪で”飲みたい”という事で実現した、”弾丸ツアー”(木下さんのブログ参照)だったんですが、ただ今回飲み始めが遅かった為、あまりゆっくり出来なかったんで、今度は東京で話が出来ればと思ってます。

まあ、二人ともお店を張ってるだけあって、ある意味”かなりの個性派”で(見ての通り)、店のHPやブログもおのおののカラーが出てて、楽しいんですよ。必見です!
まあ、こんな楽しい仲間が出来て最高です。
大阪、埼玉へお越しの際は是非お店にも立ち寄ってみて下さいね。

明日からの3連休もヤツらに負けない様に頑張ってやらないと...。

コメントの投稿

非公開コメント

>ゆうご君

いつも遊びに来てくれて、有り難いです(本当に)

又、仕事帰りにでも寄って下さいね。

仕事お疲れです。

お疲れ様です。
HP拝見させて頂いています。
今は一人寂しく残業中です。

加藤オーナー、金尾ちゃん仕事頑張れ~~
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。