

グロテスクフレーム 1stコレクション 

本日ご紹介するのはこれぞまさにグロテスクフレームと言えるファーストコレクションのご紹介です!!

Trudy オレンジ  \29,400
オレンジ1オレンジ3オレンジ2
形がかなり前衛的です!これが今から6年のも前にデザインされていたことに驚きです!!

表から見るとオレンジですが、上から見るとイエロー/オレンジ/パープルの3層の生地が重なっており斜めから見たり光の強いところでチラリと見えるイエロー、パープルが明るいグラデーションを生み出しとてもステキに見えますよ!


オレンジ4
テンプルエンドにはメタルのロゴ埋め込まれています。


本当にこんなの掛けこなせるの?と思いでしょう?
こんな感じです!!
オレンジ5オレンジ6
歌舞伎の隈取りのような色形!!隈取りのように目の表情をより強く出してくれます。
普段使いとはいきにくいかもしれませんが少しアバンギャルドな格好でならバランスはとれると思いますよ!
あとはやはり服の中にオレンジを取り入れてもらうと色としてのバランスはとりやすいと思います。


せっかくなので
オレンジ7
本物の「見栄」が決まると拍手喝采らしいですが、私では力不足ですね。



Trudy パープル  \29,400
トレディ1トレディ2トレディ3
こちらは表にブルー裏にパープルの2層構造です。
裏のパープルは上にブルーが重なることで青みの強いパープルに見え、ブルーの層の厚みもかなりあるため向き次第で鮮やかなブルーがハッキリ見えます。


トレディ4トレディ5
色味が濃いのでオレンジよりもフレームの輪郭がハッキリでます。



Butch ブラック  \29,400
ブッチェ1ブッチェ2ブッチェ3
表に層の薄いブラック、裏面のほとんどがべっ甲色です。
色味が遠い色同士なので、互いの色を強くさせます。
少し高級なイメージを与えてくれるカラー配色です。


ブッチェ4ブッチェ5
茶色の見え具合がよく、重たくなりすぎません。



Gloria シカモア  \29,400
グロリア1グロリア2
丸形のレンズでとてもひょうきんな形をしています。
色は木目のようなカラーです。


グロリア3グロリア4
愛嬌ある感じですが、今日のご紹介の中では一番難易度が高いフレームだと思います。



Wallace メタリックブルー
ワランス1ワランス2ワランス3
表にメタリックブルー、裏面にメタリックブラウン
色にパールのような細かい光沢があり艶感がでます。


ワランス4ワランス5
レンズの形が変わり、色が変わるとこれほどまでに感じがかわります。
また、レンズはフローティングといい宙に浮いているように見えます。
枠が二重にならない分スッキリします。



Mia ブラック  \29,400
ミア1ミア2
かなり小振りで、シャープなデザインです。


ミア3ミア4
今まで紹介してきたものと比べると全然奇抜ではないでしょ?
というか、このシャープ感とカーブ感がかっこいいです!!

今回のモデルは「隈取り」「ノーズガード」ぽく見えるので、闘う男っぽさを演出してくれると思います。

レンズはかなり小さめなので近視が強くレンズの厚みが気になる方、顔の輪郭線が内側に入り込むのが気になる方にもおすすめです!!

ぜひ、一度試すだけ試してみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
