スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

とても天気のいいクリスマス・イブになりましたね。

みなさん大切な人へのプレゼントはもうお決まりですか?

絶対必要なものは本人が買ってしまっているだろうし、せっかくなら何か形に残るものや身につけて使ってもらえるものがいいですよね?

そんな方で何にしようか迷っている方!サングラスなんていかがでしょうか?

いつでも使う訳ではないため、どうしてもみなさんサングラスで似合うのがあればいい物で1本ほしいんだけど・・・という考えの方が多いようで、ついつい買い物の優先順位として後回しにされがちです。

ですが、逆にいうならば、本人がその良い物に巡り会ってないがために、ほしいとは思っているにも関わらずサングラスをお持ちになっていない確率が高く、そのような物をプレゼントしてもらえるとかなり喜んでもらえるのではないでしょうか?

そんな訳で今日はサングラスのご紹介です。

まずは、ハリウッドセレブも御用達の「オリバーピープルズ」のサングラスです。

オリバーピ-プルズ 「BUNDY(バンディー)」 
カラー BK \32,550
BUNDY1BUNDY2BUNDY3

「BUNDY」 カラー SY/BE \32,550
BUNDY4BUNDY5BUNDY6

オリバーピープルズ 「Nichette(ニチェット)」 
カラー BK \34,650
NICHETTE1NICHETTE2NICHETTE3

「Nichette」 CA \34,650
NICHETTE4NICHETTE5NICHETTE6

セリマ 「PEDRO(ペドロ)」 
カラー E3 \32,550
PEDRO1PEDRO2PEDRO3

そして、男ならだれしもが絶対に一度は掛けこなしたいと思っている「ティアドロップ」
オリバーピープルズ 「Strummer-P(ストラマーピー)」
カラー G \28,350
ストラマー1ストラマー2

スタイルサンプルです。
ストラマ-3ストラマー4
レイバンをかけて皆さん自分には「ティアドロップ」は似合わないんだ~とそう思っていなかったですか?そんな方でも掛けこなせれてしまうのがこの「ストラマー」の良さです!

なにが違うかというとまずはそのレンズシェイプ!!垂れすぎてないため日本人の骨格にもバランスよくはまります。
また6カーブという日本人の骨格に合いやすい絶妙なフレームカーブがその馴染みをさらによくさせています。
さらにさらに、レンズがグラデーションのため瞳がほんのりみえるため表情が見えスカシすぎる印象をあたえません!!

この「ストラマー」も個人購入検討中ですので気になった方はお早めに!!

さらに、とっておき情報といたしまして、この「ストラマー」はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリーがそれぞれプライベートでも使用しており、映画「ウォンテッド」の中でもアンジェリーナがまさにこのカラーを使用しておりました!!

では、よいクリスマスを!

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスなんて大層なもんじゃないですよ。
ただ、僕が知るhidebowさんという人にとってむいていそうなことや満足できそうなことを、あくまで僕の意見として口をついて出てしまっただけです。

僕はまだまだ小さい人間ですので、世界が平和や多くの人の幸せの前に、自分の身内やhidebowさんが今よりもっと幸せになってくれることを心から祈り、また、もし、協力できることがあるなら全力で協力させていただきますので何かあれば声掛けてくださいね!

今日はどうもお邪魔しました。

いろいろアドバイスいただき、感謝しております。

この先、どんなことが起ころうとも、動じず
焦らず、自分が心から楽しいと思うことを、
これから、やっていきたいと、この聖なる夜に考えています。

それから、(私はクリスチャンではありませんが)
世界中が平和で、幸せなクリスマスをおくれますように
心からお祈りいたします。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。