スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高傑作!!

 さて、いいかげんメガネに関することを書いていかなければ、何が何やら本末転倒もいいところなので、私個人の独断と偏見が多分に絡んでおりますが、【999.9のセルフレーム】における「最高傑作」を今日はご紹介します。

 「それがぁ~、コイツだ!!」



 品番 NP41 フレームカラー 90(ブラック)



 「なぜ、こいつが最高傑作か?だって」「そんなの、これだけある999.9の中から自身が購入した初めての1本目だからに決まってるじゃないですか~、お客さ~~~ん!」
 
 では、『どこがそんなにいいの?』って、自分が思うこいつのすばらしさ、みなさんにレク・ちゃ~していきますね!

 ① “掛け心地”  既存で存在するすべてのセルフレームにおいて999.9のセルほど大多数の日本人にとって掛け心地が楽なものはありません。ただし、一部の人にとっては調整や鼻盛りなどの手直しが必要な場合もございます。
 その掛け心地をになっているのが、そう!999.9の代名詞とも言える「逆Rヒンジ」この部分がバネの機能を果たすことによってそりゃも~、こめかみや耳周りが楽になるんです!
 さらには、テンプル(メガネの横のパーツ)に厚みに強弱をつけることで自然なしなりを創り出し、顔を包み込む形状をとることで力が分散しどこか一カ所だけ痛くなったりしないのです!
 そして、日本人の鼻に合わせた立体型の鼻パット!立体的になることでこれまた鼻の接地面積を増やし鼻への負担を和らげてくれるのです。

 ② “デザイン”  現999.9史上『最大極厚』のため存在感が抜群にあります。
 さらに、非球面対応になっている999.9において、フロントのカーブ(俗にアールといいます)がいちばんついているため、顔のカーブに近いアーチをえがいているため、斜め・横・上から見たときに顔に馴染むんです!

 
 「メガネ男子になりたい、そこの君!」「1本目は黒セルがいい、とお考えの方!」ぜひ、1度ご賞味あれ!
  
 
 ちなみに、「より存在感を強く出したい君には、NP43を」
 「黒だと重すぎるというあなたには、フレームカラー 88 のクリスタルスモークを」
 「女性でもおっきいの掛けたいんだけど、という淑女には肌に溶け込むような色のフレームカラー 20 のクリスタルブラウンやもう少し丸みのついた NP40」がお薦めです。


 以上、こんなにも語れるフレーム999.9やっぱりすばらしいです!
 他にも、「お前の気づいてないすごさがあるんだぜ!」という999.9関係者の方や眼鏡販売店様いらっしゃったら、ぜひ、コメントにて補足していただけると幸いです。 

 
【お詫び】
 本当は写真を掲載したかったのですが、なにぶん、パソコンやハイテク機器に慣れ親しんでいないため、やりかたがわかりません(T0T)
 これから覚えていきますので、できるだけ近いうちに今日紹介したフレームの写真をUPしますので、温かい心で見守りつつ、待って頂ければと思う次第でございます。
                             
               「今日はこれにて、終わります。」『起立!礼!着席!』
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。