スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕!!

 めでたくオーナー加藤に第4子が産まれ、オーナーは家事育児もこなし、来る11月22日オープンさせる新店に関することでまさに、東奔西走しております。
 朝は5時半起きだそうです。身に染みて、奥さんのやってきてくれたことに心から感謝しているようです。自分も母には感謝しないといけないなと改めて感じております。
 
 今の日本では、少子高齢化によって、年金・医療・介護などの保障制度、ひいては今後の経済すら危ぶまれ、多くの人が将来を不安に思うなか将来の担い手となるお子さんを4人も作るなんてこれほどの社会貢献があるものでしょうか。

 大それたことを言うようですが、日本政府が今一番やらなければならないことは、多くの人が将来を安心出来るだけの保障制度の完備なのではないでしょうか?
 多くの人が将来に希望を持って生活出来れば、おのずと出生率が上がり、自殺者数が減りそれが経済を潤すことになり、よりよいスパイラルが出来上がるのではないでしょうか?
 そのためにも、その基盤を作り上げる為の法制度が必要なのだと思います。

 「そんなことはわかっとるわい!」「それを多くの人が納得する方法での法の制度化と財源の確保が難しいんだ!」「あまっちょろい机上の空論だ!」「何をわかったようなこと言いやがって!」「そんなこと言うんだったら自分でやってみろ!」という政治家さん、官僚さん、その他関係者の方々すいません。
 でも、言わせてもらいますし、言ったからには、それなりの責任を持ちたいと思っています。自分なりのやり方でこういったブログを使った草の根運動みたいなことや選挙には必ずいくとか程度ですが・・・
 思っていても、やるかやらないかでは全くの別物ですし、続けるということが大事であることを今までの人生で学んできたつもりです。

 何か学生時代の論文書いてるみたいになってきたな~
 「名古屋福祉法経専門学校のみんな元気~?まさは元気でやっておりますよ~!」


 話はそれましたが、999.9 selected by として生まれ変わり、お子さんが産まれ、新たな店舗が産まれる予定で今年はオーナーにとって、新たな物を授かるという大切な年になっていると思います。
 自分はそれらのものを一緒に守っていき、みなさんにご愛顧していただければなと思う所存でございます。            
                       なにとぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

hidebowさんコメントありがとうございます!

「間違いないです!!」

少しでも、こういったことを真剣に考えて行動していける人が増えてくれれば、絶対にすばらしい世界になります!がんばりましょう!

素敵な眼鏡を多くの人に楽しんで掛けて頂き、周りの人に「そのメガネいいね!」と言ってもらえる人を1人でも多くしていけるように努めます。

こんにちは。

ご意見ごもっともです!
子供たちは、地球ぜんぶの宝です。
未来を託すべき存在です。

今の日本政府は、情けないと思います。
権力闘争に明け暮れ、少しも国民の幸福の
ことを少しも考えていない。

弱い立場の人たちを、助ける気持ちに欠けています。
それができないのなら、潔く、野に下るべきだと
思います。


自由、平等、博愛の精神が足らないのです。

ということで、これから、フランス国旗にこめられた
精神を心の支えにしていきたいと思います。

ラフォンのフレームを広めましょうね!(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。