スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白井です!

こんばんは!
OPTIQUE S.S オーナー加藤です。


100%私事ですが、昨日、我が家に4番目の天使が誕生しました!
(3732gと、ややBIGでした)

ただでさえ賑やかな家がまた騒がしくなりそうです。
親父頑張らねばって感じです。


それにしても今月は1日に「999.9 selected by OPTIQUE S.S」を無事オープンさせる事ができ、そして昨日、更に22日には従来のブランドを集結させた新しい店「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」がオープン予定。

自分でまいて来た種ですが、いろんな”祝”があります。(ありました)


これらを励みにますます努力をして行こうと思ってます。



さて、先日新店の店長をブログでご紹介させて頂いたのを機に、このブログの担当者を店長にバトンタッチすることに致しました。

【ちなみに僕の方はと言いますと、コチラ「999.9 selected by OPTIQUE S.S」をメインで書く事になります】

そんな訳で、明日からこのブログを担当してくれるのは、白井です。
今後もどうぞ両ブログをよろしくお願い致します!



それではここから白井に交代します!


「はじめまして!」の方も、「また会いましたね」の方も
どうもこんにちは、白井雅久です。

先日、オーナーからご紹介いただき、ついにブログをすることになりました。
今までブログを見ていただいている方、そして、これから見ていただけるであろう方が楽しんで見ていただけるよう努めていこうと思う所存ですので、どうか温かく見守ってやってください。

さて、先日オーナーからはここで働く事になった経緯は紹介されましたが、今日は自分の人となりを知ってもらうべくプロフィールを書くことにします。
「そんなのいいから、早く新作フレーム紹介しろ!」という各方面の方々、今日はどうか勘弁してやって下さい。

名前 白井 雅久   読みをしらいまさひさと言います。
昭和57年1月18日生まれ、山羊座のO型、干支は戌、動物占いは華やかな子鹿、六星占術では・・・忘れました。
所有しているメガネ  999.9 theo REAL lafant spec espace
           H-Fusion Spivvy etc

”信念”は「忠義」
モットーは「自分も人も楽しめ、喜べること」
好きな漫画 「スラムダンク」 
好きな三国武将 「関羽雲長」
好きな戦国武将 「前田慶次」
好きなアーティスト いっぱいいすぎて書ききれません。
          またの機会に少しずつ紹介していこうと思います。

他にも、自分という人間を知っていただくにはここでは書ききれませんので、ブログを通して少しずつ知っていただければと思っていますので、よろしくお願いします。

そして、この場をお借りしまして、このような機会を与えて頂いたオーナーと以前お世話になっていたお店の人達、今まで自分に直接的にも、間接的にも関わって頂いた全ての人・物に心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございますhidebowさん。
幕末もいいですね。信念を持って生きる漢になれるよう日々邁進していきます。

篤姫いいですね。女の人であっても信念をもって生きている人は素敵で憧れてしまいますよね。
そして、なにより篤姫を演じている宮崎あおいさんの演技力に引き込まれてしまいます。ちょっと前の朝の連ドラ「純情きらり」や「いぬのえいが」での演技で不覚にも何度泣かされてしまったことか。
さらに、次の大河ドラマはあの「直江兼続」らしいではありませんか!
直江書状などの有名な逸話があるすばらしき男の物語楽しみですね。
直江兼続がでるということは、もちろん、あの天下の大傾奇物「前田慶次」がでないわけがない!
きっと彼らの物語が今の現代を生きる日本人にとって大切にすべきことを教えてくれるに違いありません!
みなさん必見です!               ご清聴ありがとうございます。

加藤さま

おめでとうございます。
おめでたいこと続きですね!

「999.9 selected by OPTIQUE S.S」の
御成功を心よりお祈り申し上げます。

ところで、ご子息?お嬢様?ですか?
もう、お名前は決まっているんですか。


白井さま

先日、お邪魔して、ラ・フォン談義でもりあがった
Mです。その節はありがとうございました。
楽しかったです。

hidebowさんと呼ばれていることの方が多いので
よろしくお願いします。

今、眼鏡業界は、戦国、いや、幕末かな。
勝海舟や坂本龍馬のように、度量の広い見識と
ビジョンをもって、ご自分の信念に素直にしたがい、
がんばって下さい。

(今、私のマイブームが「篤姫」なのでこんな文章になってしまいました)

ご活躍を心よりお祈りし申し上げます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。