スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニックス

今回はREALのR901通称フェニックスをご紹介します!



   REAL R901-02     REAL

どうですか?誇り高きフェニックスの名にふさわしい堂々たるたたずまい!
『その凛々しい翼をかたどったブローライン』『深みのある陰影』

このカラーはディープシーグリーンといいますが、
とてもゴールドに近い色合いをしているので黄色人種の日本人には
合わせやすく、適度な光沢とシャーリング加工が味わいを出し渋くきまります!

その他にも素敵なカラーがフェニックスにはございますので、今後少しづつ紹介していきますね。 

スポンサーサイト

アンバレンタイン・ファン集まれ!!

きたる12月3日(水)午後6時頃

アンバレンタインの代理店であるグローブスペックスの宮崎さんが、アンバレンタインの全型・全色持って来店されます。
こんな機会は滅多にございません!ヨ。

写真はデザイナーのアンヌ女史です。

以前からご愛用いただいている方、気にはなってるんだけどという方、
アンバレンタインで似合うのあれば欲しかったんだよな~という方!

チャンスです!

ANNE ANNE ANNE ANNE
【イメージ写真は女性ばかりですが、男性向けのモデルも多数ございます】


平日ではございますので、行きたいんだけど・・・
という方もいらっしゃるとはございますが今回はご了承ください。


たくさんの方にアンバレンタインの楽しい形と色使いをご堪能いただけるのを、心よりお待ちしております!!!



鼻盛り

みなさん、こんばんは!

突然ですが、みなさんは『鼻盛り』というものをご存知ですか?

プラスッチックのフレームをお使いの方で、まつげがあたったり、

鼻にうっ血ができてしまっていたりしませんか?

そんなお悩みをお持ちの方、何とかしたいと思いません?

そんな方には、ぜひ『鼻盛り』されることをお勧めします。

では、『鼻盛り』とは何ぞや?という方のために、



本日より、白井による簡単メガネ用語講座を開講いたします!

「じゃあ、出席とるぞ! 石橋!石川!その他いるやつは拍手にてかえるぞ」



では、はえある第1回は『鼻盛り』です。

『鼻盛り』とは、プラスチックフレームで鼻パット部分が

フレームと一体式になっているものを削り、平らにして

よりその人に合った形のパットに付け替えることです。

これにより、まつげがあたらないだけの充分な距離をつけたり、

鼻で支える面積を大きくすることによって、負担が軽減されます。

それでも気になるという方には、金属フレームについているような

調整できるパーツを取り付けることもできちゃうんです!

うちのお店で買ってくれた方には鼻盛りは

無料で行いますので

ご要望あればおっしゃってください。

うちでお買い上げじゃない方でも、\1,500にて承ります!

のでお気軽に申し付けください。

補足ですが、持ち込みにて鼻盛りされる場合

万全をきするためにも、1日お預かりさせて頂きますので

ご了承くださいm(ー_ー)m

なぜ、今日『鼻盛り』かというと、今日鼻盛りしまくったからです!

「では、今日の講義はこれにて」「おつかれさまです!」

オープン

CRANE


「ついにオープンしました!」  白井です!

初写真付き・初御披露目・初販売

とにかく、初づくしでしたが顔馴染みのお客様やご近所の方、

メーカーさんに友人など多くの方にご来店頂き、私は本当に幸せ者です。



お店の外装はこんな感じ↓
CRANE CRANE


ものスゴくキレイでしょ?



始めはこんなだったんですよ↓
CRANE CRANE

約1週間でこんなに様変わり!!

まさに、劇的ビフォーアフター!!


そして、これが店内↓
CRANE

シンプルですがその分メガネが引き立ちます。

ただ、ほんとに真っ白なので汚れが目立ってしまうので

そうじがたいへんです(T0T)

しかし、たいへんやりがいのあるステキな店なので

がんばってそうじしていきます!

どうぞ、気軽に遊びに来て下さいね!

ついに!!

 
 999.9以外のフレームも見たいとおっしゃてくれた以前からのお客様、これを見て興味を持って頂いた方、ならびに、今までお世話してくださっていたメーカー様大変お待たせ致しました。
 
  
 ついに今日、新店CRANE glasses 
      
      by OPTIQUE S.S』
が完成しました!!
 

 
 明後日11月22日(土)のオープンに向け、今から荷物の搬入、ディスプレイや商品出しなどをします。
 
 ハッキリ言って、お店の造りは最高です!

 このお店を活かすも殺すも本当に自分次第。
 
 今まで新しいお店の為にご助力頂いた全ての人の苦労に報いる為にも、がんばります!

 お客さんには「来て良かった!」「楽しかった!」「自分に合うメガネが見つかった!」「また、来たいな」と思っていただけるようなお店にします!
 
 これは『公約』です!
 必ず実現し、約束を果たします!
 
 証人は、これを見ていただいている全ての方です。
 なので、もし、公約が実行出来てないと感じられた方は遠慮なく、一喝してください!

          
         では、もう一仕事いってきます! 

昨日に引き続き

 昨日は、999.9のセルにおける「最高傑作」をご紹介しましたが、今日は【メタルにおける最高傑作】をご紹介いたします。

 「それはぁ~~、こいつだ!」



 品番 S307T  カラー番号 12(ガンメタリック)



 さあ~、「なぜこいつが最高傑作か?」だって、じゃあ、今日もそこについてガンガンプッシュしてくんで、ヨロシク!「ここ、期末テストに出るぞー」

 ① ”掛け心地”  999.9において各々の型で掛け心地が全く違うのをご存知なのは、すでに999.9を何本かお持ちの方であればご存知だとは思いますが、多くの人にとってセルよりメタルの方が掛け心地がイイんです!
 セルに比べてメタルはその性質上細く、薄くしても強度を保つことができるため、往々にして細く薄く作られています。
 メタルが細く薄くされることで、セル以上の弾性が生み出され、結果、頭への圧迫が軽減されるのです。さらに、細く薄くなるということは質量が少ないということなので、フレーム自体の軽量化にも繋がるのです。
 (しかし、人によってその感覚はまちまちなので、全ての人にとってという訳ではございませんのでご了承下さい。)
 さらには、『逆Rヒンジ』と『顔を包み込む形状のテンプル』、『立体型の鼻パット』がその掛け心地をさらにUPさせてくれるのですから、楽にならないわけがない!

 ② ”フレームの変形防止”  このフレーム形状の変形を防いでくれるのは掛け心地においても大活躍の『逆Rヒンジ』このバネには形状記憶性があるため、日常生活で使って頂いている分にはほとんど変形しません!しかも、ちょっとした衝撃(程度にもよります)くらいなら形状がほとんど変わりません。さらに、変形したとしても調整に持って来ていただければ、状態にもよりますがほぼ元の形に戻すことが可能です。
 「ブリッジ」と呼ばれるレンズとレンズを繋げている部分は一般的なメガネは金属が一本なのですがこいつには前後に二本ついていて、ねじれて、左右のレンズで角度が違うようになるのを防いでいます。
 そして、一番すごいのは、各パーツの部位によってそれぞれのパーツに必要とされる機能に応じた素材を使っているということです。
 999.9のフレームの金属部分にはすべて、レアメタルとして知られる、チタンが使われています。このチタンの特性として、『軽いし、硬いし、錆びない、調整しやすい』という真にメガネになるための素材といえます。
 このチタンですが他の金属を混合することや熱処理の温度によってその特性が少し変化します。それにより『弾性』がでるもの『より頑丈』なものなどが生み出され、頑丈な部分とバネのようにしなやかな部分があり【丈夫で錆びないのに、さらに掛けやすい】というすばらいメガネが出来上るのです!

 ③ ”色合い”  「シルバーはキリッと見えて仕事バリバリ出来そうなんだけど、ともすればキツく見られてしまうかもしれない。」、「黒だと落ち着いて見えるんだけど、今度は落ち着きすぎていて面白みに欠ける。」何て思っている方 、その両方のイイとこどりがこの『ガンメタ』なんです!
 色合いは黒なんですが、金属を磨きあげたピカピカのツヤがあります。そのため、シルバーより落ち着いた色合いなんですが、光沢があるので存在感が適度にでます。また、黒なので服装を選ぶこと無く合わせやすいんです。

 ④ ”デザイン”  そして、なによりこのデザイン!メタルの中でもブローと呼ばれる形で、ブローとは英語で「眉毛」という意味でその起源は年配の方が薄くなった眉毛を隠すために作られたそうです。
 そのため、枠の形状がキリッとした眉のように目元から目尻に向かって徐々に太くなっており、それが凛々しさを引き立ててくれるのです!
 このフレームの美しさを一番際立たせているのは『曲線』です!

 「鼻頭から徐々につり上がっていき、キツくなりすぎないように眉尻辺りで少しだけさがり、そこから顔を包み込むようなフロントからサイドへの流れるような曲線♥うっとりします。自分で書いててほしい気持ちが再燃しちゃいました。」

 

 いかがでしたでしょうか?これを読んで一度掛けてみたいと思って頂けたなら嬉しいかぎりでございます。

 
 これより無骨なのをご所望の方には「S310T・S315T」を、逆にもっとスッキリしたのがいいという方には「O10T」がお勧めです。
 優しい顔だちで、もっと意思、威厳や発言力を出したい方には、「ツヤありシルバー」を!
 このモデルはうちのオーナー加藤も前999.9社長の三瓶さんも一番の愛用モデル(カラーはツヤありシルバー)なのでまず間違いないです!
 「メガネのプロが選ぶ最高の一本!」「どうです?掛けてみたくなりましたか?」
 掛けていたい方は、ぜひ店頭にてお待ちしております。

 
                           今日はこれにて

最高傑作!!

 さて、いいかげんメガネに関することを書いていかなければ、何が何やら本末転倒もいいところなので、私個人の独断と偏見が多分に絡んでおりますが、【999.9のセルフレーム】における「最高傑作」を今日はご紹介します。

 「それがぁ~、コイツだ!!」



 品番 NP41 フレームカラー 90(ブラック)



 「なぜ、こいつが最高傑作か?だって」「そんなの、これだけある999.9の中から自身が購入した初めての1本目だからに決まってるじゃないですか~、お客さ~~~ん!」
 
 では、『どこがそんなにいいの?』って、自分が思うこいつのすばらしさ、みなさんにレク・ちゃ~していきますね!

 ① “掛け心地”  既存で存在するすべてのセルフレームにおいて999.9のセルほど大多数の日本人にとって掛け心地が楽なものはありません。ただし、一部の人にとっては調整や鼻盛りなどの手直しが必要な場合もございます。
 その掛け心地をになっているのが、そう!999.9の代名詞とも言える「逆Rヒンジ」この部分がバネの機能を果たすことによってそりゃも~、こめかみや耳周りが楽になるんです!
 さらには、テンプル(メガネの横のパーツ)に厚みに強弱をつけることで自然なしなりを創り出し、顔を包み込む形状をとることで力が分散しどこか一カ所だけ痛くなったりしないのです!
 そして、日本人の鼻に合わせた立体型の鼻パット!立体的になることでこれまた鼻の接地面積を増やし鼻への負担を和らげてくれるのです。

 ② “デザイン”  現999.9史上『最大極厚』のため存在感が抜群にあります。
 さらに、非球面対応になっている999.9において、フロントのカーブ(俗にアールといいます)がいちばんついているため、顔のカーブに近いアーチをえがいているため、斜め・横・上から見たときに顔に馴染むんです!

 
 「メガネ男子になりたい、そこの君!」「1本目は黒セルがいい、とお考えの方!」ぜひ、1度ご賞味あれ!
  
 
 ちなみに、「より存在感を強く出したい君には、NP43を」
 「黒だと重すぎるというあなたには、フレームカラー 88 のクリスタルスモークを」
 「女性でもおっきいの掛けたいんだけど、という淑女には肌に溶け込むような色のフレームカラー 20 のクリスタルブラウンやもう少し丸みのついた NP40」がお薦めです。


 以上、こんなにも語れるフレーム999.9やっぱりすばらしいです!
 他にも、「お前の気づいてないすごさがあるんだぜ!」という999.9関係者の方や眼鏡販売店様いらっしゃったら、ぜひ、コメントにて補足していただけると幸いです。 

 
【お詫び】
 本当は写真を掲載したかったのですが、なにぶん、パソコンやハイテク機器に慣れ親しんでいないため、やりかたがわかりません(T0T)
 これから覚えていきますので、できるだけ近いうちに今日紹介したフレームの写真をUPしますので、温かい心で見守りつつ、待って頂ければと思う次第でございます。
                             
               「今日はこれにて、終わります。」『起立!礼!着席!』
 

おかげんいかがですか?

 みなさま、おかげんいかがでしょうか?
 
 ここ最近は、朝晩ものすごい冷え込みで自分の周りでは体調を崩す人続出です。
 その内の1人がオーナーの加藤なのですが、奥様が無事お子さんを産まれた安堵感と不慣れな家事育児が重なってか、そりゃ~もう~見ているコチラもツラくなってくるほど。
 
 しかし、ひとたびお客様が来るや否やいつものパリッとした姿勢と物腰の柔らかで気持ちの行き届いたいつものオーナーに、逆に、お客様が帰られて姿が見えなくなったと同時にガクッとうなだれて、まるで糸を切られた操り人形のようです。

 しかし、プロ根性とはこのようなことだと見せつけられました。
 「本当のプロなら体調管理までできてこそプロだ!」という方もいらっしゃるようですが本当にそんなことが出来きっている方がいらっしゃるでしょうか?たまたま、その方が今まで社会人になってから体調を崩していないだけだったり、自分が言った手前その姿を見せれず、がんばってしまっているんじゃないですか?
 人間だれしも気をつけていたって病気になったり、事故に遭うなんてことはあるものです。
 だから、最近オーナーのブログが更新されてないのはそんな要因があるので、体調が良くなるまでは、若輩ながら自分の方のブログでお楽しみください。



 そういえば、前の自己紹介において、出身についてふれるのを忘れておりましたので、今日は自分の育った地についてご紹介いたします。
 愛知県は豊川市の市田町で生を受け、小・中・高と地元で育ち、その後名古屋の専門学校に4年通いました。そのため、名古屋には少しばかり土地勘もあるのであまり苦労はしておりません。
 地元の豊川では『豊川稲荷』が有名で毎年多くの方が全国各地から初詣にいらっしゃいます。その他にも、一級河川の『豊川』や無料の淡水魚水族館の『ぎょぎょランド』などが有名です。機会があれば一度行ってみて下さい。
 有名な生産物としては、「大葉」が全国でも有数の出荷量で、地元有名企業には、「OSG、東海理科、コニカミノルタ、日立、SUZUKI、日本車輌、シロキ工業、TOPY」などがあり、工業と農業がとても盛んな土地とも言えるでしょう。
 間違っている部分や「あんな有名なの書き忘れてんじゃね~よ!」という方、いらっしゃったらコメントに温かい書き添えや訂正をしていただけると嬉しいです。(特に、豊川人の方)
 また、ブラジルからの出稼ぎの方や日系二世、三世の方も多く、異文化コミュニケーションも活発です。
 こんな感じで、良くも悪くもいろんなものが混在していて、生活をするという点においてはとても素敵な街だと自負しております!
 

 何か聞いてみたいことなどありましたら、コメントにどしどし応募ください!
                            
                               「本日はこれにて!」

生誕!!

 めでたくオーナー加藤に第4子が産まれ、オーナーは家事育児もこなし、来る11月22日オープンさせる新店に関することでまさに、東奔西走しております。
 朝は5時半起きだそうです。身に染みて、奥さんのやってきてくれたことに心から感謝しているようです。自分も母には感謝しないといけないなと改めて感じております。
 
 今の日本では、少子高齢化によって、年金・医療・介護などの保障制度、ひいては今後の経済すら危ぶまれ、多くの人が将来を不安に思うなか将来の担い手となるお子さんを4人も作るなんてこれほどの社会貢献があるものでしょうか。

 大それたことを言うようですが、日本政府が今一番やらなければならないことは、多くの人が将来を安心出来るだけの保障制度の完備なのではないでしょうか?
 多くの人が将来に希望を持って生活出来れば、おのずと出生率が上がり、自殺者数が減りそれが経済を潤すことになり、よりよいスパイラルが出来上がるのではないでしょうか?
 そのためにも、その基盤を作り上げる為の法制度が必要なのだと思います。

 「そんなことはわかっとるわい!」「それを多くの人が納得する方法での法の制度化と財源の確保が難しいんだ!」「あまっちょろい机上の空論だ!」「何をわかったようなこと言いやがって!」「そんなこと言うんだったら自分でやってみろ!」という政治家さん、官僚さん、その他関係者の方々すいません。
 でも、言わせてもらいますし、言ったからには、それなりの責任を持ちたいと思っています。自分なりのやり方でこういったブログを使った草の根運動みたいなことや選挙には必ずいくとか程度ですが・・・
 思っていても、やるかやらないかでは全くの別物ですし、続けるということが大事であることを今までの人生で学んできたつもりです。

 何か学生時代の論文書いてるみたいになってきたな~
 「名古屋福祉法経専門学校のみんな元気~?まさは元気でやっておりますよ~!」


 話はそれましたが、999.9 selected by として生まれ変わり、お子さんが産まれ、新たな店舗が産まれる予定で今年はオーナーにとって、新たな物を授かるという大切な年になっていると思います。
 自分はそれらのものを一緒に守っていき、みなさんにご愛顧していただければなと思う所存でございます。            
                       なにとぞ、よろしくお願いいたします。

白井です!

こんばんは!
OPTIQUE S.S オーナー加藤です。


100%私事ですが、昨日、我が家に4番目の天使が誕生しました!
(3732gと、ややBIGでした)

ただでさえ賑やかな家がまた騒がしくなりそうです。
親父頑張らねばって感じです。


それにしても今月は1日に「999.9 selected by OPTIQUE S.S」を無事オープンさせる事ができ、そして昨日、更に22日には従来のブランドを集結させた新しい店「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」がオープン予定。

自分でまいて来た種ですが、いろんな”祝”があります。(ありました)


これらを励みにますます努力をして行こうと思ってます。



さて、先日新店の店長をブログでご紹介させて頂いたのを機に、このブログの担当者を店長にバトンタッチすることに致しました。

【ちなみに僕の方はと言いますと、コチラ「999.9 selected by OPTIQUE S.S」をメインで書く事になります】

そんな訳で、明日からこのブログを担当してくれるのは、白井です。
今後もどうぞ両ブログをよろしくお願い致します!



それではここから白井に交代します!


「はじめまして!」の方も、「また会いましたね」の方も
どうもこんにちは、白井雅久です。

先日、オーナーからご紹介いただき、ついにブログをすることになりました。
今までブログを見ていただいている方、そして、これから見ていただけるであろう方が楽しんで見ていただけるよう努めていこうと思う所存ですので、どうか温かく見守ってやってください。

さて、先日オーナーからはここで働く事になった経緯は紹介されましたが、今日は自分の人となりを知ってもらうべくプロフィールを書くことにします。
「そんなのいいから、早く新作フレーム紹介しろ!」という各方面の方々、今日はどうか勘弁してやって下さい。

名前 白井 雅久   読みをしらいまさひさと言います。
昭和57年1月18日生まれ、山羊座のO型、干支は戌、動物占いは華やかな子鹿、六星占術では・・・忘れました。
所有しているメガネ  999.9 theo REAL lafant spec espace
           H-Fusion Spivvy etc

”信念”は「忠義」
モットーは「自分も人も楽しめ、喜べること」
好きな漫画 「スラムダンク」 
好きな三国武将 「関羽雲長」
好きな戦国武将 「前田慶次」
好きなアーティスト いっぱいいすぎて書ききれません。
          またの機会に少しずつ紹介していこうと思います。

他にも、自分という人間を知っていただくにはここでは書ききれませんので、ブログを通して少しずつ知っていただければと思っていますので、よろしくお願いします。

そして、この場をお借りしまして、このような機会を与えて頂いたオーナーと以前お世話になっていたお店の人達、今まで自分に直接的にも、間接的にも関わって頂いた全ての人・物に心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新店舗の店長を紹介します!

昨日、11月22日にオープンする「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」用のDM最終原稿をまとめ、広告代理店に無事渡し終えました。

工事契約も先日に済み、後は店長の紹介のみとなりました。


そこで本日は新店舗を切り盛りする店長をご紹介致します!
SIRAI
白井です!
【10月に開催された「IOFT」でREALブースで撮ったもの】


ここまでの経緯を超簡潔にご紹介しますと、

以前から知ってた彼が、とある理由で再度僕の店に来たのは9月10日。
その2日前の9月8日、今の店が「999.9 selected by」に移行する事が決定し、嬉しさと共に、「でも従来のブランドはどうしよう?」等と、ひとり悩んでた矢先の来店。


いろいろ話すうちに僕の口が勝手に
「やってみない(店舗を)」と、


彼は即答で
「やりたいです」
でした。
【注:決してヘッドハンティングをした訳じゃありませんよ】



それから話を煮詰め、トントン拍子に今日まで来ました。

9月10日に彼が店に来た事などを考えると、まさに、”縁”ですね。



新店オープンまではこの店で僕の姿勢や、顧客様をご紹介したりしながら一緒に手伝ってくれてますが、11月22日からは白井がメインで従来のブランドを新店舗でご紹介する事になります。

まだ27歳と若いんですが、眼鏡に関しては凄く勉強熱心で、接客も丁寧。

僕は本人の意気込みを買ってます。
私同様、どうぞ宜しくお願いします!


それではまた!


明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

予定通リ進んでます。

本日、正式に工事業者様と無事契約を結びました。

”立派な店”にはコスト的にはならないと思いますが、あくまで人とフレームが主役になるような設計で、予定通リ、11月22日11時オープンです!



本日もテオを探しにいらっしゃったお客様がお見えになるなど、僕自身も楽しみな店ではありますが、一番楽しみにしてるのは、僕より店長でしょうね。


どんな雰囲気の店になるか、乞うご期待!
って感じです。

ただ、内装に”期待大”は禁物かもです(笑


ではまた!

フォーナインズ以外はもう暫くお待ち下さい!

休み明けの今日は、オープン3日間を避けて下さったお得意様が多数お越し頂きました。


そのなかでもお馴染みTHEOファンのH様は新店舗の事や新店を運営する店長とTHEO談義に華が咲いてました。

また、もうお一人【THEO/burt】をご愛用中の顧客様にもお越し頂き、フォーナインズとテオどちらにしようかお悩みでした。
(テオは現在ご覧頂けませんが...)

やっぱり魅力あるデザインですし、語れるブランドですね。
テオファンが多数いらっしゃるのも納得です。



テオを含め下記のブランドをご覧頂くスペースは今現在ございませんが、


【THEO/ANNE ET VALENTIN/lafont/OLIVER PEOPLES/SELIMA OPTIQUE/FACE A FACE/THE SPECTACLES HORN/ALEK PAUL/GOTTI/deSIGN/REAL/SOLID BLUE/HUSKY NOISE/RIDOL...and more】


どのブランドも大切に扱ってきた商品ばかりですし、当然愛着もありますが、今回、フォーナインズ専門店に移行するにあたり、何処でどのようにこの眼鏡を皆様にご案内が出来るか正直悩んでました。

でも、それもこれも後少しでココで解消出来ます!
CRANE
11月22日(予定です)にはオープンにたどり着けたいと思ってます。

注:この前載せた際にスペルが間違っておりました。
誤「CARNE」
正「CRANE」です。

興味のある方は店名の意味をお調べ下さい。
ヘェ~とおもって頂けるかも(笑


今暫くお待ち下さいね!


では!

お知らせ。

11月1日に無事スタートを切り、早くも3日がたった今はホッと一息。そんな感じです。


この3日間は多くのお客様にご来店頂き、999.9(フォーナインズ)のトランクショーをやってる感覚でしたが、ふと我に帰ると、「フォーナインズの専門店になったんだよな」などと、ひとりブツブツ言ってたり...。


オープン記念として、49個ご用意したクックタイゾウ様オリジナルのお菓子もご来店のお客様に全てお配りし、ささやかでしたが、眼鏡と共に楽しんで頂けたんじゃないかと思ってます。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!
ゆっくりやって行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



さて、明日は久しぶりに一日お休みを頂きます。ゆっくりしたいと思ってます。

明後日からは新しい店舗についての打ち合わせなど、まだまだスケジュールが一杯ですからね。。。
このブログ担当も間もなく交代予定です。

担当者につきましては、落ち着いたらご紹介しますね。
今はこの店で一緒に頑張ってくれてます。




そんな訳で、もう暫くはブログ2本立てですが、僕のメインは間もなくコチラになります。

「999.9 selected by OPTIQUE S.S」
是非ご覧下さいね。


それではまた!


明日の火曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は水曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。