

IOFTへ行ってきます。

いよいよ明日は、待ちに待った眼鏡の国際展示会「IOFT」へ行ってきます!


眼鏡って何なのか?楽しむって何なのか?...、

そんな堅~い事を考えながら、会場を回ってこようと思います。(笑


IOFTのご報告は後日ブログでお伝えします!
お楽しみに!


それでは!



*臨時休業のお知らせ*
10月1日(水)・2日(木)の両日、眼鏡の国際展示会「IOFT」のため、
誠に申し訳ございませんが、臨時休業とさせて頂きます。

3日以後は午前11時より通常営業です。



可愛いアンバレンタイン

今朝、余りの寒さにクシャミの連発。喉もいがらっぽく、ちょっとヤバいかも。
そろそろ、Tシャツ&短パンで寝るのは危険ですね。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、本日は6歳のY君がこのフレームゲットしてくれました。
ANNE ET VALENTIN ANNE ET VALENTIN ANNE ET VALENTIN
[ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)/DJFMBE]


ご家族と一緒に人生初の眼鏡を探しに来てくれたY君。
いろいろ掛けてくれた中、赤色のフレームが良かったお父様を横目に、「コレが良い!」とY君の一言に、「ちゃんと掛けろよ」と、根負けしてた感じ。(笑
(小さい子って、「赤=女の子」ってイメージがあるのかもね)


デザインが良かったのか、カラーが好みだったのかは解りませんが、長く使う物だし、値段云々より、自分がいかに気に入るかですね。
でも、こんな小さいうちからこんな可愛いフレームを選び、掛けるなんて、将来が楽しみですよね。



今週も沢山のお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます!
次週も皆様のお越しをお待ちしております!


それではまた明後日!


明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



*臨時休業のお知らせ*
10月1日(水)・2日(木)の両日、眼鏡の国際展示会「IOFT」のため、
誠に申し訳ございませんが、臨時休業とさせて頂きます。

黒セルで大人の気分。

こんばんは、石橋です。

最近、涼しくなってきましたね!
私の本日のコーディネートは長袖ON長袖さらにストールと、まるで初冬のような
ほっこりしたコーディネートをしております。
(お店の中は真冬でもあったか~いので、安心してお越し下さいね笑)

さ・ら・に!!!

本日は、私の999.9の眼鏡が出来上がりました。
黒のセルで、初の999.9です!
とてもシンプルで、大人ぽくてイメージ通り素敵な眼鏡。
「こんな眼鏡です」

これから毎日ヘビロテで活躍してもらう予定です。
もちろんIOFTにもこれで行きまーす!


皆さんもイメージチェンジしてみませんか?


是非、お店でお試し下さいね。
お待ちしております。


それでは!



*臨時休業のお知らせ*
10月1日(水)・2日(木)の両日、眼鏡の国際展示会「IOFT」のため、
誠に申し訳ございませんが、臨時休業とさせて頂きます。

暫くぶりです。

こんばんは!

「4日間もブログを更新しないのはどうしたの?」
と、今日ご来店のお客様にご指摘されました。

まぁ、この一週間はいろんな決め事や、飲み会、はたまた打ち合わせ...、
頭の中が忙しいだけで健康面では全く問題ございませんので、ご安心を。


そんな頭の中だけが多忙を極めたこの一週間でしたが、本日無事に一つの山を越えました。
僕自身がホッとしてるだけですが、大きく前進と言ったところです。



間もなく開催される[IOFT]後は、様々な情報をお伝え出来る予定です。

楽しくなりそうです!


それでは!

スランプ。

今日は時々土砂降りになるなど、かなり愚図ついたお天気でしたが、様々なお客様にお越し頂き、何とか日曜日らしい閉店業務ができました。
ありがとうございます!感謝です!


さて、いよいよ10日後は、眼鏡の国際総合展「IOFT」です。
今日も出店各社から招待状が送られてくるなど、どこも準備やアポ取りに懸命の様子。

眼鏡業界発展の為にも、有意義なイベントになる事を期待したいですね。

ちょっと待ち遠しい日々です。



とまぁ、この辺までは眼鏡店らしいフツ~の書き方ですが、最近、この続きのブログが書けない...状態なのです。
こう言う事って、スランプって言うのでしょうか?(笑


10月中旬以後は楽になる予定ですが、とにかく今はスランプ状態です。
考える事多すぎ!(自分に言ってます)


ただ、店も僕も元気!順調です!
ご心配なく。


今週もご来店誠にありがとうございました!
次週も皆様のお越しをお待ちしております!


それではまた明後日!



明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

就寝中も考えてるみたいです。

事故米の混乱を受け、農水省の太田ダイジンが辞任を表明しましたが、何で今なのと思いません?
責任者としてのケジメのつもりなのかもれませんが、まさに仕事の放り投げ。

それでも高~いお給料が頂けるんですから、良い仕事ですね。


同じく大混乱を引き起こしてる厚生省の大臣はとりあえず辞めないね。
成果は解りませんが、何とか踏ん張って仕事してる。


どちらのダイジンをどう評価するかはそれぞれですが、「誰がなっても一緒」と言われない様な仕事をして貰いたいですね。




さて、ここ一週間くらい、毎夜3~4時くらいに必ず目が覚めてしまいます。
考える事が多すぎて、ぐっすり眠れないんですよね。
(もちろん考えるだけじゃなく、行動もしてますよ)

アレをこうして、コレはこうして...、
何でこんなにも考える事が多いのか、それを考えるだけでまた眠れそうにありません(笑


このポジションで仕事が出来る以上、ず~っとこの先も考え続けてるんでしょうけどね。

早く信頼出来る番頭さんを見つけたい、今日この頃です。



今夜は台風が接近中です。
充分お気をつけ下さいね。

それでは!

昨日はプチ儲かった。

振り替え休日を頂いた昨日は午前中に用事を済ませ、午後からパチンコ店にGO!

3時間くらいでしたが、ストレス発散!
ちょっと大袈裟ですが、久しぶりに楽しみましたね。

お給料も時給1万円くらい頂けましたしね。


それにしても以前は毎日の様に「パチンコがしたい」と、馬鹿な事を思ってたりしたんですが、今は店の方が数段楽しくて、そんな気は毛頭無くなりましたね。

これから忙しくなるのを前に、ちょっとだけ息抜きが出来た感じです。



さて、今日は最近お気に入りのMy眼鏡をご紹介します。
999.9
[999.9(フォーナインズ)/S-315T col.2]

999.9 999.9 999.9
新作ではございませんが、質感や存在感など、写真では少々伝わりにくいと思いますが、全てにおいて申し分の無いモデルです。
あの方が掛けてるのと同じモデルが掛けたくなっちゃうんですよね。(笑

尚、現在このモデルはカラー違いであればご用意出来ますが、その他のカラーも含め、フォーナインズフレームの事は、何なりとお気軽にお問い合わせ下さいませ。


店はやりたい事&やらなければいけない事に向け、今日もまた一歩前進しました!
今は、お正月が来るのを指折り数える子供の様な気持ちです(笑


それではまた!

MIRAIの看板娘。

今朝、暇を持て余してる長女に「お昼までだよ」と言う約束で、一緒に”通勤”して来ました。(2時間程のバイトです)
開店前の掃除から、棚の掃除、鏡拭きetc 
mirai mirai
思いのほか綺麗にしてくれました。


開店準備も終わり、暫くすると3歳のお子様と幼児をお連れになったご家族様がご来店。
ご主人の眼鏡を選ぶ時間が経つにつれ、3歳の子供は徐々に遊びモードへ。

ただ、いつもは眼鏡選びの傍ら、怪我をしない様に見てたりしてる訳ですが、今日は長女が幼稚園の先生の様に相手をしてくれ、スムーズに?眼鏡が決まりました。
娘がちょっとだけ頼もしく見えましたね。

【今日に限らず、小さいお子様をお連れになるご家族様のご来店は多数で、店からそんなオーラが出てるのかも? お子様連れでもお気軽にお越し下さいね】


5~6年後には本格的に手伝ってくれると嬉しいかも。
女の子の方が、マメに掃除もしてくれるし、細かいところも気が付くしね。



それにしても家族一緒に休日をお買い物や行楽に出掛けるって良いもんですね。

我が家は...、仕方ないですね。

でも、家族の理解&協力はすごく感じます。



追記)今日、Tちゃんが僕の大好物を送ってくれました。
梨 梨
立派な梨です。
ありがとう!美味しく頂きます。

「リンゴより、梨が好き」
大阪の「じゅくちょ」と同じです。



★お知らせ★

明日はお休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



それではまた明後日!

シルバー。

昨日、お気に入りのお店「長命うどん 弁天通り」さんのご家族が御祖父様に
「敬老の日&お誕生日」という事で、老眼鏡をお作りにご来店頂きました。

長命うどんさんに関する記事は、8/26日付けの「コチラ」をご覧下さい。



来店して程なく
「お爺ちゃんこれが良いんじゃない?でもこれも良いよ!」等など、
3人のお孫さん達とのやり取りは、ほのぼのとしてすごく良い感じ。

で、結局僕を含め6人で選んだフレームは
GPN GPN GPN
[gotti(ゲッティー)]です。
フレームも専用ケースも渋いシルバーカラーと、まさにシルバーグラスですね。


近い将来、僕もこんな感じで孫と一緒に買い物に行ける日が来るかは不明ですが、友達の中には20歳を過ぎた娘がいる奴がいて、いつお爺ちゃんになってもおかしくない状態。

そんな歳になったんだな~と、しみじみ思う反面、家に帰ると来月にも産まれそうな女房の大きなお腹。(笑


まぁ、アッという間に敬老と呼ばれるそんな歳になるんだろうけど、やりたい事や、やらなきゃいけない事が一杯で、間違いなく隠居は出来ないでしょうね。

だから人生って面白いのかもね。



本日もご来店誠にありがとうございました!

3連休最後の明日も、通常通リ営業です。
皆様のお越しをお待ちしております!


それでは!

良い眼鏡です。

この眼鏡は5~6年前に僕の友達が作ってくれたお気に入りの眼鏡。
999.9
[999.9/S-206T]
無惨にもグニャグニャに曲がって悲惨な状態です。


999.9 999.9 999.9
もっとも彼の子供(幼児)のした事、怒れないですよね。


半ば諦めた様子で店に来た彼に「直すよ」と告げ、彼が帰った後、ヤットコを駆使し諦める事無く修復作業した結果が

999.9 999.9 999.9
ほぼもとの形を取り戻しました!


しかし、よく見るとノーズパットやモダン(耳に掛ける部分)が長年の酷使に耐えきれず、黄ばみや、傷もアチコチに
999.9 999.9
999.9 999.9


当然このまま放置する訳はありません。
ひとまず全パーツを一旦外し、洗浄機にかけ、ピカピカ状態に。
999.9 999.9
まさに「フレーム」状態。
999.9



次に汚れたパーツを新しいパーツに交換準備。
999.9 999.9


新品のパットとモダンを取付け。
999.9 999.9


新品の時と同じコンディションに見事復活!
999.9



最後は、傷ついてたレンズを交換し終了。
眼鏡としての役割をまた快適に遂行してくれます。
999.9 999.9 999.9


スッキリしました。彼も喜んでくれるでしょう。
999.9


蘇ったS-206TとS-208T(新品)の2ショット!
999.9 999.9
5~6年間酷使した様には見えませんよね。


調整しやすい、錆びない、価格が高すぎない等など、フォーナインズが考える「眼鏡は道具である」と言う要素を実践してますね、この眼鏡は。

本当に良い眼鏡です。


ちなみに、この状態にするまでに掛かった費用は、レンズ交換代のみ。
スモールパーツはFree of chargeです。
(もちろんどなた様でも無料で承ってます)


この夏酷使したフレームのメンテナンスはもちろん、型崩れなどを起こした眼鏡など、是非お持ち下さいね!
*(注)形状によっては、本日ご紹介したモデルの様に出来ない場合もございます。


それでは!

楽しくないと。

9月とは言え未だ日中は暑く、半袖で過ごしてますが、最近の秋らしい爽やかな空気は、何とも言えない気持良さを感じますね。

僕自身は暫く続いてたモヤモヤからも開放され、「やりたい事を思い切りやれる」
そんな楽しみを目前に控え、身も心も充実の秋を迎えております。
皆さんはいかがお過ごしですか?



さて、本日の入荷情報は、theo(テオ)です!

本日は写真のみ、ザ~っとご紹介します!
THEO THEO THEO
[theo/trente]


THEO THEO THEO
[theo/trente]

THEO




THEO THEO THEO
[theo/persian]


THEO THEO THEO
[theo/black tie]


THEO
[theo/burt]

THEO THEO THEO



THEO THEO THEO
[theo/winter]

尚、本日ご紹介したモデルの詳細は後日お伝えする予定にしております!


店内左側には数多くのテオが皆様をお待ちかねです!
THEO THEO THEO

THEO THEO


独創的なデザインで世界を魅了し続ける[theo(テオ)]は、数あるブランドの中でも輝きを失わない、店の主力ブランドです!

是非店頭でお確かめ下さい!


有名なアーティストや俳優などが、TVや雑誌の取材の中で
「自分が楽しんでやってる」
そんな言葉を良く耳にしますよね。

テオのデザイナー「パトリックフート」もそんな感じなのかも知れませんね。
でもこれって、どんな仕事にしろ一番大切な基本系かもね。



それでは!

導きか?

先週の日曜日から、グチャグチャになってた店内の片付けが今日の夕刻にようやく終わりました。
整理整頓されてると、仕事もしやすいし、なにより気持ちいいですね。

店内を綺麗にしたその途端、とある人物が遊びに来てくれました。

色々話をするうちに、何やら僕の口がある方向に向かい喋り出しました。


今は具体的に何を話したかは言えませんが、今後が楽しみな会話である事は間違いありません。


今後の展開やいかに!



たまにはこんな書き方したかったんだよね~(笑


今日はこれまで!

次代の感覚。

以前、ブログタイトル「我が家の3代目...予定」で少し紹介した、我が家の次男が最近

「僕も眼鏡屋さんをやる」
「お父さんと一緒にやるね」
と、仕事の意味も解らずこんな事を話す様になりました。


嬉しい~!!
オヤジ馬鹿な瞬間ですが、間もなく、その次男を脅かす存在がやってきます...。

実は...、



春先に4人目の子供が女房のお腹に宿り、来月にも誕生予定。

元気なら男の子、女の子どちらでも良いと思う僕に対し、女房は女の子が良かったみたいなのですが、昨日の検診で、100%男の子だったと言われたらしく、今朝、やや意気消沈しておりました。

どちらにしても生まれる子の為にもオヤジ頑張らなきゃです。


という訳で、誰が跡を継ぐのか、はたまた僕の代で終わるのか...、
答えは僕の頑張り次第。
でも、そうなると嬉しいかも(笑



突然話は変わりますが、昨日出張での用件を済ませたその夜、これからの眼鏡業界を担う若き中央のエース達と盛り上がりました。
PON PON
「ポンメガネ 川岸君」

INSPAIRAL INSPAIRAL
「INSpiRAL(インスパイラル)  春山君」

MATOI MATOI
「纒(matoi optical) 大川君」

お馴染みの面々ですが、それぞれに個性があり、己をきっちり持ってるタイプ。
うちの坊主達も彼らの様に、あらゆる面で鋭い感性を持った大人に育って欲しいと感じた昨夜の宴でした。
また、来月機会があればよろしくね!

何はともあれ、これから超忙しくなりそうです。


あっ!昨日の出張の成果はどうなのかって?
気になる方は直接店にお越し下さい。詳し~くお伝えします。(笑


それでは!

MADE IN JAPANの良さ。

アメリカの共和党副大統領候補のペイリン・アラスカ州知事がかけている縁なしメガネが注目を集めてるらしいく、USAトゥデーは「国民の目は彼女ではなくメガネに注がれている」とも。

記事によると、その眼鏡のデザインしたのは、日本の川崎和男氏。
川崎和男氏の眼鏡は店では扱ってませんが、日本製を選んで掛けてくれてると思うと、ちょっと嬉しくなりますね。

そして、大統領選で共和党のマケイン上院議員が勝利を収め、ペイリン氏が副大統領に就いた場合、約270億ドル(約2兆9000億円)規模とされる米メガネ関連市場の急拡大が期待されているそう。
影響が大きいんですね。

日本の政財界の皆さんもセンスよく眼鏡を掛けて露出してもらいたい物です。
失礼ながら、毎年表彰される眼鏡ベストドレッサー賞の政財界部門の方々なんて、いつ見ても???ですからね。


個人的には眼鏡そのものを、飾り立てる必要は少ないと考えてますが、時には主張の強い派手な眼鏡で自己アピールも必要かも知れませんね。




さて、明日は1人でちょっと出掛けて来ます。
出張みたいな感じですが、その内容のご報告につきましては、成果次第という事で。



今週も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!
感謝です!


それではまた明後日!


明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

今年は行きます!連れてってもらいます!

こんばんは、石橋です。


今日は午後から久しぶりの快晴。晴れてるって気持ちがいいですよねー!
そんな気持ちのいい本日は、多数のお客様がお越し下さいました!
本当にありがとうございます。


さて、前にも少し書いた事があるのですが、お店のお手伝いをし始めてから1年ちょっと。
最近ようやく眼鏡の世界や、ブランドの事等など、少しは解って来ました。(つもりです)


そこで!


今年は来月東京で開かれる国際眼鏡の総合展会【IOFT】に連れて行ってもらえる事に相成りましたー!!やったぁー!

沢山の眼鏡を見たり、デザイナーさんに会ったり、パーティーに参加したり、また、今年の眼鏡ベストドレッサー賞を受賞した、上野樹里さんも見るつもりです。
楽しみ~♪


1年以上前はそんな展示会がある事さえ知らず、ただ可愛いラフォンの眼鏡が欲しくてこのお店を探し、お客さんとして買ったのをきっかけにご縁が始まり、今こうしてスタッフとしてブログを書いてるなんて、不思議な感じです。

縁ってどこにあるかわりませんね。


ちなみに当日はこの眼鏡を掛けて出掛けます。
999.9
999.9(フォーナインズ)/NP-30
前々から、フォーナインズの黒セルが欲しかったんです。
大人っぽくないですか!?
これを掛けて、オーナーと一緒にフォーナインズのブースに行きまーす!



話は突然変わりますが、今日とーっても感じの良いご夫婦にお越し頂き、奥様はオリバーピープルズで作られ、ご主人にはレンズ交換を承った訳ですが、その際、お店は「敷居が高い」かなと思ってた。と、言われました。

実は私もそんな風に思ってた感じだったかも、と、思い出しながら聞いてたんです。


全てのお客様がそんな感じをもたれる訳じゃないと思いますが、少なくともそんな印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし!

敷居が高いなんてもってのほか!もちろんそんな事は全ーくありませんよ!

オーナーはとても優しい方ですし、それがお店の雰囲気に繋がってるお店です。
2人でいる時は、のんびり世間話を楽しみながら過ごしています。
アットホームなお店にお気軽にお越し下さいね!





それでは!

スッキリしないね~

名古屋は今日も厚い雲に覆われたスッキリしない空。

あの突き抜ける様な、気持ちのいい秋の空はどこへ行ったのか~!
一人心の中で叫んでいます(笑


今日ご紹介するフレームは[theo/hato]です。
THEO
ヴィンテージシリーズ同様のダブルフロントが採用され、フレームの表裏で違ったカラーをメタルフレームで楽しめるモデル。


ダブルフロントや、ヴィンテージシリーズに関する過去のブログは
「コチラ」
「コチラ」
をご覧下さい。


THEO THEO THEO
いろんな角度から裏のカラーがチラ見でき、奥行きが感じられます。



THEO THEO
写真のフレームは裏のカラーが鮮やかなブルー。
(最近お目にかかれない青空を思い出し、このカラーをピックアップ)

鮮やかなブルーは日本人の肌の色には併せにくいのですが、裏なので逆にスッキリして良いと思います。


THEO
他のカラーです。

THEO THEO

THEO THEO

写真では少しカラーが上手く出ておりませんが、とても綺麗な組み合わせで、それぞれが楽しめるカラーになってます。

店頭でお試し下さいね!


冒頭にも書きましたが、9月に入って殆ど晴れて無い印象の名古屋。 
気分も天気も早く安定した晴れを望んでます!


それでは!

それぞれの案内状。

今年も来月東京で開催される眼鏡の国際総合展[IOFT]の招待状が、各社からぞくぞく届き始めました。


本日は店のメインブランドと言っても過言ではない、999.9(フォーナインズ)から届いた招待状の中に入ってた、イメージカットをご紹介します。
999.9

特徴ある各パーツのカットが、画像はよくありませんが良くわかります。

999.9 999.9 999.9

IOFT2008で発表されるのは、
【M-04/M-08/S-90T/NP-50/NP-60/S-640T】の各シリーズ。
15モデル、77アイテムです。

個人的に好きなMシリーズはM-04/M-08で、3モデル、15アイテム。
精力的にリリースされてるNPシリーズは、今までには無いデザインの予感も?
(上記写真の右端)
Sシリーズもメタルナイロール/コンビネーションと、それぞれ発表されます。

掛けやすさや、使いやすさを追求した、999.9(フォーナインズ)らしい眼鏡が、今年も後少しで発表されます。


今回は部分カットで、全体は見えませんが、お楽しみは当日まで待ってから、という事ですね。


眼鏡業界も店も、さらには個人的にも慌ただしさが、増して来てます。


それでは!

責任遂行。

この前の日曜日、お隣のムッシュと、しばし立ち話の中で、
「良い物を真面目に売ってれば、必ず成功するよ」
とある話題の中での一言ですが、店を長年張ってらっしゃるムッシュの一言には重みがあります。

良い物の判断は、それぞれの考え方や、志向による物ですが、最後は自分が思った最良の方法をとり、責任を持って遂行する事。
僕も20代から店を張ってる訳ですが、真面目に責任を持ってやって来たと言う自負はあります。
ただ、未だ試行錯誤中と言ったところですけどね(笑


逆に重みの無い言葉をよく口にするのが政治家ですね。
「責任を持って」というよく聞く彼らの言葉には、重みの一つも感じませんね。
(誰でも思ってますね)

昨夜からニュースをジャックしてる一国の総理はまさに失格の一言!

嫌だから、辛いから、そんな事で放り投げれるのって簡単で良いですよね。
普通、辛くってもそんな簡単には投げ出せませんよね。

まぁ、総理大臣のイスって簡単に投げ出す程、軽い物なんでしょう。


これから総裁選、その後は解散総選挙?、こんな流れかもしれませんが、必死に払った諸々の税金がこんな使われ方してたんじゃ、誰だって怒ると言うもの。
シッカリしろよ~!(久しぶりに政治家に怒ってます)

誰の為に今の仕事に就いてるか、高い給料を誰から貰ってるか、もう一度考えて欲しいと思います。


何はともあれ、色んな事から目が離せない9月の始まりです。



それでは。
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
