スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

999.9(フォーナインズ)が充実してます!

今朝、999.9(フォーナインズ)2008/Spring model
[S-800T/S-801T/NP-012/NP-022/NP-30]
各色が、大量に入荷いたしました!
999.9 999.9 999.9

こうやって写真を撮る為に並べてみると、「やっぱり良いよね~」と、ちょっと抽象的ですが、僕の個人的な感想です。

本日はご予約頂いてるお客様のフレームを除き、入荷したばかりの新作も早々と旅立つ等、相変わらずの人気でございます。

今年の春の新作を始め、フォーナインズフレームは只今(通常も)、”か・な・り”充実しております!
フォーナインズフレームのバランスの良さを、是非店頭で体感してみて下さい!


自分が好きで始めたこのブランド。
ず~っとこの僕が責任を持ってお薦め&アフターいたします!

安心してお任せ下さいね!




明後日のお知らせ

先日お伝えした通リ、テオエージェント、クルト氏が、7月1日(火)夕刻に、新作を持って来店します。
theo

テオはフォーナインズとは全く違った楽しみ方が出来ますよ!

その場でのオーダーも可能です!
平日の夕刻ですが、ご興味ある方は是非お越し下さいね!

詳細は直接お電話(052-524-4100)頂くか、コチラよりお気軽にお問い合わせ下さい!




本日は、土砂降り状態の時もある等、あいにくのお天気にも関わらず、お越し頂き、誠にありがとうございました!

明日はお休みを頂きます!


それではまた明後日!

明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ANNE ET VALENTINってキレイ☆

こんばんは、石橋です。

本日はオーナー宅にお邪魔して夕飯を御馳走になってきます。お腹空いた~。
オーナーのご家族にもお会い出来るので、楽しみです。


さて、本日ご紹介したいフレームは
ANNE ET VALENTIN(FICTION)です。
ANNE ET VALENTIN

異素材が重なり合ってとてもきれいなフレームです。

お色みは、
個性的なオレンジ×ブラウン
顔にも馴染むきれいなパープル×ライトブラウン
シックなおしゃれが楽しめるブラック×ライトブラウン

どれも、ブラウンが共通ですが、フレームの中にブラウンが入っていると、
服を着た時にも、全身に統一感があって安心しますよね。
こちらのフレームはそういった意味でも、おしゃれに楽しめると思いますよ~!
スタッフ石橋、「押し」のフレームです。
(どのフレームも「押し」だ~ってオーナーの声が聞こえて来ます。)


ちなみに、本日私がかけている眼鏡もANNE ET VALENTINです。
オーナーに譲り受けた眼鏡です。
白のブラウスとデニムのコーディネートに赤でアクセントをつけてくれて、
おしゃれに貢献してくれていますよ☆
ANNE ET VALENTIN

閉店間際にお越し頂いたhidebowさんと私。
奇遇にも、hidebowさんは、今日ご紹介したANNE ET VALENTINの[FICTION]を掛けてらっしゃいました。

ビックリです。(笑

とっても色みを楽しめる、ANNE ET VALENTINを、是非お試し下さいね。


では。

今日の出来事

今朝、開店時間を遅らせてまで行った来た場所は「塩竃神社」
今回で”4回目”になる、とある事の祈願です。
JINJYAJINJYA

何を祈願して来たか気になる方は、神社のHPを探せば分るかも。。。(笑



ご祈祷も無事終わり、お昼を食べに向かった店は「純手打ち まるいち」さん。

ここのお店は6年前に、西区浄心から移転。
当初はお客さんも少なく、苦しかったみたいですが、僕たちの様なリピート客が多く来てくれた事が励みだったとか。

今日は、大~好きな「カレーうどん+小ライス」を注文。
(カメラを持って行ったんですが、撮るのを忘れてしまいました)

絶対に美味しいので是非行って下さいね!

「まるいち」
名古屋市天白区高坂町334-2
052-807-5118


うちの店も栄生から城西に移転し、来月で丸2年。
御陰様で最近は毎日忙しくさせてもらってます。感謝です!
これからも楽しく頑張りますよ!



それにしても神社付近~八事周辺(名古屋市東部)には、信じられない”豪邸”があるもんですね~。
毎年宝くじが当たったとしても、あんな”お屋敷”には住めませんね。

一ヶ月で良いから住んでみたい...。

頑張ろ!



本日もご来店誠にありがとうございました!

明日は通常通リ、午前11時より営業です。
週末も皆様のお越しをお待ちしております!


それでは!

新入りです! -grotesque (グロテスク)-

☆お知らせ☆
************************************
勝手ながら、明日(27日)は開店時間を午後1時~とさせて頂きます。
お間違えの無い様にお越し下さいませ。
************************************




本日は昨日新規入荷したこのフレームをご紹介します!
グロテスクグロテスクグロテスク


[grotesque(グロテスク)|frame]

”知り合い(友達)がエージェント”、と言うシンプルな理由での導入です。(笑
ただ、ブランドネーミングとは裏腹に、素敵なデザインです。

グロテスク


グロテスクグロテスクグロ



グロテスクグロテスクグロテスク


グロテスクグロテスクグロテスク


従来のセレクトとはちょっと異なりますが、楽しみがひとつ増えた感じです。

店頭でお確かめ下さい!



さて、気分を変えて、お客様アルバムコーナーです。
FOURNINES

本日ご紹介致しましたグロテスクフレームとは真逆で、実に爽やか!(笑
フォーナインズ/NP-32(左の女性)
ハスキーノイズ/H-32(右の女性)


短大で栄養士の勉強をなさってるお2人。
こんな彼女がいたらメタボにはならないでしょうね~(笑

調整や、クリーニング等々、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね!



☆再度お知らせ☆
明日は午後1時~開店です!
よろしくお願いいたします!


それでは!

テオの魅力!

今日はテオ好きなお客様ご紹介!
と言えばピンと来る方もありますよね!
そう、お馴染みH様です! (店で、有名になりつつあります...w)


THEOTHEO
掛けてらっしゃる4本の眼鏡は、H様最近のお気に入り[THEO/Vingt+trois]
新たに出来上がったレッド、ブルー(カラー入)、そして従来のブラック、グリーン!

ややや、楽しそう!


THEOTHEO

勝手にお約束してたヴィンテージシリーズの8本入り化粧箱をお渡ししました。


THEO

「もうこれは俺のものだ!(笑)」
そんな楽しい会話が聞こえて来そうでしょ!


本当に楽しくお付き合いさせて頂いております!
(昨日はご馳走さまでした!)




それにしてもテオの眼鏡には不思議な魅力があります!
THEOTHEOTHEO



THEO

掛ける人のハートまでガッチリつかむ魅力こそが、テオマジックですね。



☆お知らせ☆
テオエージェント、クルト氏が、7月1日(火)夕刻に、新作を持って来店します。
平日の夕刻ですが、ご興味ある方はご一緒に見ませんか?

もちろんその場でオーダーも可能です!

楽しいですよ~!


詳細は直接お電話(052-524-4100)頂くか、コチラよりお気軽にお問い合わせ下さい!

それでは!

胸元の演出。

今日の写真はラループ。
ラループラループ

以前の店で新規導入してから数年経ってるこのアイテムは、眼鏡を掛けるネックレスタイプのメガネホルダー。
導入当時と、この店に移転して来た当初は結構ご紹介して来たアイテムですが、ここ最近、僕の目がフレームばかりにいき、片隅に追いやられてました。


そのラループを本日は”珍しく”複数のお客様にお求め頂きました。
と言っても、僕が販売したんじゃ無く、日曜ヘルプの女性スタッフがご提案し、お求め頂きました。


やっぱり、女性の接客は柔らかくて良いですね。
お隣の「クックタイゾウ」さんも”ママさん”の接客は絶品ですしね。


話が逸れちゃいましたが、店では真夏を前にサングラスをお求め頂くお客様が非常に多くなってまいりました!
ファッションアイテムとしてだけでなく、機能的な面からもご購入される方が多く、その中でも最もご支持頂けるのが【TALEX(タレックス)】が入ってるサングラス。

言うまでもなく、優れたレンズです。(店頭でその見え方を是非ご体験下さい!)


サングラスを使わない時には今日ご紹介してるラループで、お洒落に胸元を演出するのも楽しいと思いますよ。

【サングラス+ラループ】
この組み合わせ、皆さんもいかがですか?
是非お試し下さい!



明日はお休みを頂いて、また何処かでリフレッシュの予定です。
もちろんサングラスを掛けて出掛けます!


それではまた明後日!

明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

大人な瞬間★

こんばんは、石橋です。
最近、お店に来る度に新しいフレームが入荷されていて、行くのが楽しみな今日この頃。
どれもきれいなフレームですよ、ぜひ試しに来て下さいね。


ところで、オーナーと言えば、「矢沢永吉」というイメージがかなり世の中に浸透してきていると思います。(大袈裟ですね)
そんなオーナーのお子さんも永ちゃんの歌を口ずさんでいるらしいですよ!
渋いですよね!!

私もオーナーの影響を受けてビールはモルツになりました。
永ちゃんのビールのCMかっこいいですよね。
毎週金曜日、ビールをぐいっと飲んで、「今日も一日ハッピーエンド」と言うことが、最近の私の至福の時です。(笑)

暑い中汗だくになって仕事して、家に帰って飲むビールのおいしさをようやく知ることが出来ました。

「大人」になった気分に浸れます。


さて、今日はちょっと大人な眼鏡を紹介したいと思います!!
先日入荷した lafont(VAMP)です。
LAFONTLAFONT


すーごくきれいな色のグラデーション、このお色みとっても大人っぽいですよね。
かわいらしい、けれど大人っぽいフレームですごくオススメです。
他にもラメが散りばめられた色違いもありますよ。
本当にきれいなフレームです。


余談ですが、石橋と言えば「CHARA」なんです。
もうずーーっと一筋縄に愛してますね。理想の女性であり、大好きなアーティストです。
年を重ねるごとにキレイになって、素敵な女性です。

私も素敵大人計画にむけて日々頑張りますよ!


皆様が一日ハッピーエンドでありますように。それでは★

アンバレンタイン 新作コレクション!

今日の名古屋は久しぶりの雨。
梅雨らしいと言えばそれまでですが、やっぱり晴れてる方がテンションが上がりますよね。



さて、本日は久しぶりに名古屋入りしたアンバレンタイン担当セールス宮崎君に新作を含め、色々紹介してもらいました。

ANNE ET VALENTINANNE ET VALENTINANNE ET VALENTIN

クラシカルなラインはどのブランドでも最近よく目にします。
が、やっぱり自分には似合いません...。



ただし!
遂に、掛けられそうなモデルを今日見つけました!
↓↓↓
ANNE ET VALENTINANNE ET VALENTINANNE ET VALENTIN
モデル名[Factory five]

【デザイナーの意図した形に仕上げをする為、一度作り上げたフレームをもう一度削ると言う斬新な作りになっている。】(メーカーのキャプションより)

ちょっと面白いアイデア&カットです。

この写真のカラーを個人使用します。
かなり目立ちます(笑
気に入りました!

他のカラーやモデル違いも入荷致します。


コチラはモデル名[LED]
もちろんNEW MODELです。
ANNE ET VALENTIN

ストレートなフロントラインですが、クセも無く、顔に馴染みます。
このラインが一番簡単にオシャレを楽しめると思います。



ANNE ET VALENTIN
[ORPHEE]
コチラのモデルのコンセプトは”チューブ”

写真では分りにくいのですが、リムに丸みがあり、ボリューム感も大!
素材は純チタンで、製作は信頼の日本製。
goodです!

ANNE ET VALENTINANNE ET VALENTIN
[OTELLO]
実はコチラも個人用 。

アンティークゴールドの渋いカラー。
デザインもやや大きめのスクエアタイプで、今の僕にはハマります。




アンバレンタインらしいデザイン&カラーは今回も健在です。

入荷次第お知らせ致しますので、楽しみにお待ち下さい!

それでは!

知ってる人は知っている~知らない人は覚えてね~。

久しぶりに新しい仲間が増えます。
GR

名古屋地区初見参!

異端児の様な、優等生である様な...。

入荷次第アップ致します!


乞うご期待!


では!

リフレッシュ

定休日の昨日は、”おいしい蕎麦を食べたい”と言う、女房のリクエストに応え、長野県飯田まで次男坊と3人で出掛けて来ました。



訪れたお店は「蕎麦 陸右ヱ門」さん。
SOBA
良い雰囲気出てます。

SOBASOBA

お店は山の中腹にあり、テラスから南アルプスを一望出来る場所に。
梅雨時とは思えないくらいよい天気で、眺めも最高!


SOBA

言うまでもなく、蕎麦は美味!

かなり解りにくい場所ですので、迷わない様にお出掛け下さい(笑


その後は、飯田市内の店を気持ちよくドライブして周り。
最後は伊奈谷で温泉に入り、気持ちもリフレッシュ!

久しぶりに仕事の事を忘れる事が出来ました!

ORE
帰りのSAで次男が撮った唯一のショット。
遠巻きですが、カミサンと僕です。
(せっかく撮ってくれたので、記念に一枚貼りました)

名古屋(自宅)から飯田市までドアtoドアで約一時間半。
たまにはこんな休日も必要ですよね。

ではまた!

明日はお休みです。

「このご時勢、素敵なメガネがたくさんあって困ります。ショップにとって一番難しいのは何をやるのかではなく、何をやらないか、なのかなとふと思いました。」

この書き出しは「ポンメガネさん」の先日のブログ。
これを読んで、一人で勝手に納得してました。

ブランドが溢れてますからね。


明後日の火曜日は、大阪からとあるブランドのエージェントが来店します。
商品を見るより、顔を見て話をする方に、重点を置きたいと思います。

ちょっと楽しみです。

来店は夕刻の予定ですので、ご興味のある方は是非!!
(手ぶらで来るかもしれませんが...)



さて、今日は先月オーダーしたラフォンのフレームが一部入荷しました。
LAFONTLAFONTLAFONT
[Lafont(ラフォン)]

このラフォンは店でず~っと大切に扱ってきた眼鏡ブランド。
ラフォン、凄く良いですよ!

詳細は後日お伝え致します。




今週も沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました!

明日はお休みを頂き、疲れてる頭をリフレッシュして来ます!


それでは!

明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

夏の楽しみ、サングラスご紹介♪

こんばんは、石橋です。

本日の名古屋は晴天。風がよく吹いて、爽やかな日でした!
お店の前のケヤキ並木も、お店の観葉植物もとっても元気です!
ただ、オーナーは最近忙しく、ややお疲れモードです…。

元気出して行きましょう!!


さて、本日は私が最近大注目している「サングラス」についてご紹介させて頂きます!
サングラスって、ファッションとして、また目を保護する道具としても使える「便利な物」ですよね。

春頃からお店でもサングラスをお求めに来て下さるお客様が増えて来ています。
(私もすごく欲しいんです!)


こちら、SOLID BLUE×TALEX(ANGLER'S EYEWEAR)です。
SOLID BLUESOLID BLUE

入荷次第お求め頂き、再入荷に再入荷を重ねるサングラス。
カッコいいデザイン、それとレンズはTALEXなので本当に見やすい。
「ずっと使える、毎日使いたい」そんな思いでご購入されるお客様ばかりです。

只今、全種揃っていますので是非ご来店して掛けてみて下さい。



さて、こちらは本日入荷したばかりのOLIVER PEOPLES(Fumato)です。
OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES

セレブ御用達というだけあって、とても品のあるサングラス。
フレーム自体は細いラインで、シンプルにかけることが出来るデザイン。
ファッションアイテムとして、掛けて頂きたいですね。



そして最後に余談ですが、私が気になっているサングラスも紹介したいと思います。
SELIMA OPTIQUEのこのサングラス。(かわいいですよねー)
SELIMASELIMA

カジュアル好きな私にピッタリの形・色合いでまさにストライクなんです。
ドライブや、海、通勤などで使いたいなーと思っています。


今年は、海にいっぱい行きたい気分な石橋です。
(ダイエットをもっとしなくては...)
「昼も夜も海」そんなテーマで夏を楽しみたいです。
これからの季節に必需品のサングラスを是非、お求めに来て下さいね!!


それでは!!

本日はオリバーピープルズ!

昨夜はバウハウス森君、ヴィジョンセンターN君と3人で賑やかに名古屋ナイトを楽しんでまいりました。
お陰で今朝は久しぶりに起きるのが辛かった。

それにしても眼鏡業界の連中はみんな元気です。


さて、昨日の[SOLID BLUE(ソリッドブルー)]に引き続き、本日は[OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)]の新作を担当セールスに見せて頂きました。

今回、重点的にセレクトしたのはサングラス。
年中使えるアイテムですが、季節的にも申し分ありませんからね。
OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES

メタル&プラスチック、どれも洗練された雰囲気。

OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES


OLIVER PEOPLES


OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES
サイドに金属パーツが埋め込まれ、大人の雰囲気を醸し出してます。
さらに、テンプルエンドには20周年を記念したロゴがさり気なく全モデルに刻まれてます。


OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES
人気カラーの「H」
バックの淡いグリーンがとても上品。



OLIVER PEOPLES

本日はサングラス中心でしたが、外せないコチラのオプティカルフレームも補充。

OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES

女性に人気カラーの「OP/TI」
可動する鼻パットも付き、装用感は抜群。


OLIVER PEOPLES

メンズライン。

OLIVER PEOPLESOLIVER PEOPLES

コチラはポスターモデルになっており、すでにLAでは爆発的なヒットモデル。
オリバーピープルズらしい上品な逸品です。


シンプルな美しさがたまらない「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」の新作、いかがでしたでしょうか?
サングラスもオプティカルフレームも洗練されたデザインは本当に魅力的!


今月~7月にかけて、随時入荷予定&写真ではご紹介して無いモデルも入荷します。
入荷時には詳しくお伝えする予定です!

お楽しみにお待ち下さい!


それではまた明日!

良い感じ。

写真のフレームは、ブランド立ち上げ当初からお付き合いしてる「SOLID BLUE」
SOLID BLUESOLID BLUE

今日はウエリントンタイプを(左の写真)中心にチョイスしてました。

デザイナー金子氏の想いが詰まったクラシカルデザイン。
なかなか渋い!



SOLID BLUESOLID BLUESOLID BLUE

特に、ネイビカラー(右側の写真)が、気に入りました。


SOLID BLUE

セールスに来たのは、森君。
(ボカして撮ると、誰かが言ってる様に、ゴリラみたいですよね (笑 )

今日はこの他に、大変好調のサングラス「アングラーズアイウエア(Type3/4)」を欠品中のモデルを含め、フルに補充。
このモデル、大好きなんですよね~。
TALEX搭載で、使いやすいですしね。



SOLID BLUE

そして今日は、たまたまお越しのお客様と雑談に。
立ってご覧になってるお客様を差し置いて、座っての接客。
森も偉くなった物です(笑


結局このお客様にお求め頂いたお眼鏡は「ラフォン」に決まったんですが、本当に場を和ませてくれる良い奴です。

本日ご紹介致しましたフレームは入荷次第ブログでお伝え致します。
お楽しみに!


今夜は、森君と、ラフォンの担当セールスと、一杯やって来ます。
日頃のウップンを晴らしてやります。



それではまた!

明日はお休みです。

東京での展示会「SLIT」には行きませんでしたが、そこに出てた知り合いがエージェントを務めるブランドの導入を検討中。


「アレもコレも」は、ちょっとね~...。




さて、明日・明後日とお店近くの「弁天通り」でお祭りが開催されます。
週末に開催すれば良いと思うのですが、毎年6月9日/10日と決まってて、今年は微妙な月・火。

ただ、露天商は沢山出ます。
お祭り好きな方は是非いらして下さい!


本日もご来店ありがとうございました!

明日は定休日の為お休を頂きます。



それではまた明後日!

テオ/ヴィンテージシリーズの楽しみ方。

今日はこの写真を。
THEO
左側に映ってる3本は[theo/vingt+trois(ヴィンテージシリーズ)]
右上は[theo/vingt+trois]、右下は[theo/amor]


一番人気と言っては何ですが、品切れになってた黒と共に、青(赤は在庫です)が本日再入荷しました。
THEOTHEO

ちょっと”クセ”がある感じですが、入荷以来、着実にファンを増やしてる、お店にとって欠かせないシリーズモデル。

フレームの裏側(レンズを留めるインナーフロント)には、表面とは全く違ったテオらしい色使い&配色。
アセテートフレーム(プラスチックフレーム)では出せない良さです。


ウチのお店のお客様で、このシリーズを大切に&楽しくお使い頂いてるのが、お馴染みのH様。
一番上の写真の右側に映ってる2本がH様のご愛用品。
で、コチラがお使い頂いてるグリーン。
THEOTHEOTHEO



THEOTHEO
裏面も鮮やか。




最初にお求め頂いた上記のグリーンに加え、実は黒も、赤も、青もコレクションしたいと思ってらっしゃるH様。
今日は”本当に”たまたま遊びにいらしてた際に到着したこのフレームに、思わず
「やっぱり俺が買わないかんがね~」と。
THEOTHEOTHEO

そして、アレコレお掛け頂いた末、黒と赤(青はお取り置き)でお作りする事になりました。


H様は、このモデル[vingt+trois]が、大変お気に入りなんですが、同モデルのカラー違いをお求めになる理由がもう一つ。

最初の方に書いた様に、このシリーズはフロントが二重構造でフェイスフロントと、インナーフロントのカラーが違い、同モデルでコレクションすると、それぞれのパーツを自由に組み替えて色でも楽しめるという訳。

最終的に4本コレクションすると...

4×3×2×.....
算数は難しい....(笑



THEO
これでバッチリ!
OKマークかと思いきや、

「問題は、お○だよ、お○!それと、カミサンにどう説明しよう...」だそうです...(笑

H様、何時も本当にありがとうございます!


THEO

最後は、[Theo/amor]を掛けた、H様の満面の笑顔でお別れです!

やっぱりtheoは見てても、掛けても楽しい眼鏡です!


それではまた明日!

メインブランド

今日明日と、東京で海外ブランドを集めた展示会「SLIT」を始め、様々な展示会が開催されてるのは皆さん周知の通り。

開催以前より、各ブランドより沢山のオファーを頂き、一時は”行こうかな?”とも思ったんですが、昨日も書いた通り、”何か”がひっかかり、今回は見送り。


眼鏡ブランドって、何なんでしょうね?
どれだけあれば良いんでしょう?


これからも多くのブランドを新規導入するつもりはありません。
僕は僕、少数精鋭で、楽しくやってます。

結構、”我が”強いんですよね~(笑

今日は独り言の様になってしまいました。
ご勘弁を(謝



さて、本日はテオ×3、ラフォン、アンバレンタイン、フォーナインズと、お店のメインブランドをお求め頂きました!

本当に感謝です!
ありがとうございます!


明日も良い事あります様~に!

それでは!

モチベーション

先月、サザンオールスターズが無期限の活動休止を発表し、ファンを驚かせたのは記憶に新しいところですが、今日は、僕のカリスマ、E.YAZAWAが今年はコンサートをしないと発表。
.....。

【メッセージはオフィシャルサイトの「コチラ」をご覧下さい】

メッセージにもある様に、36年もの間、休まず走り続けて来たボスしか分らない「何か」は、僕には到底知る事ができない理由。


ただ、凡人の僕が、こんな時に思い浮かぶのが「モチベーション」という言葉。
誰に限らず、壁に当たる時、疲れた...、etcって、ありますよね。

”ちょっと一息”充電し、またパワフルなステージを期待しようと思います。



僕も今、モチベーションがやや低下状態です。

明日からの「SLIT」や「東西眼鏡愛好会」その他の展示会へも興味はありますが行きません。

何故かって?
悩んでるからです。

何に悩んでるかって?
自分でも解りません。

.....。


ただ、そんな今日も朝からご新規やリピートのお客様を始め、沢山のお客様にお越し頂くと、当然の如く気分も上昇するんですが、一段落して落ち着くと、また何か「...???」みたいに...。
難しいですね(苦笑

今日はこんな感じで書いてますが、店頭では、元気に日々お客様と接しておりますので、ご安心下さいね!


自分の方向性が今一度ハッキリ見えた時、その時はトップギアで突っ走りますので、ヨロシク!!



明日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

それではまた!

今月はプチ多忙かも!

今日は、主に日曜日にヘルプで来てくれる非常勤スタッフの出勤日。

現場(店頭)からやや離れてる為、フレーム(ブランド)の種類や知識等、それぞれ僕自身の再確認も含め、レクチャーしてました。

最初は「ふ~ん」的な感じでしたが、そこは勉強を積んだ優秀な”先輩”。
検査やフィッティングも含め、現段階は、「現場復帰へのリハビリ期間中」と言ったところですが、これからが非常に楽しみです。


さて、昨日も書きましたが、今月は色々と悩ましくも、忙しい日々になりそう。
とりあえずは、一日一日を大切に過ごしたいと思います!
今月もよろしくです!


明日はお休みを頂いて、鋭気を養って来ます!



本日もご来店ありがとうございました!

それではまた明後日!

明日の月曜日は定休日の為、お休みを頂きます。
(月曜日が祝日の場合は営業し、火曜日を振り替え休日にさせて頂いております)

お電話でのお問い合わせや、メールの返信は火曜日以後になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

クレイングラッシーズ

Author:クレイングラッシーズ
〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西
4-28-11 速川ビル1F
営業時間11:00~20:00
�052-938-7445
定休日:月曜日

取り扱いブランド
theo
(テオ)
ANNE et VALENTIN
(アンバレンタイン)
SOLID BLUE
(ソリッドブルー)
REAL
(リアル)
ALEK PAUL
(アレックポール)
OLIVER PEOPLES
(オリバーピープルズ)
FaCE a FaCE
(ファース ア ファース)
lafont
(ラフォン)
laLOOP
(ラ・ループ)
The Spectacle
(ザ・スペクタクル)

アクセス
地下鉄鶴舞線・浄心駅2番
出口より徒歩3分
駅を出たらまっすぐ進んで
浄心東を右に曲がれば到着!

お問い合わせ

商品等に関するお問い合わせはこちらへ

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。